--.--.--


2009.09.11

ESSEで掲載された写真には健在ですが、じつは既存クローゼットのあの左下のバッグを置いてるごちゃっとしたスペースが一部カビにやられまして・・・現在スッキリ何もない状態です。
今回は、その取り払ったすのこを利用です。
090910ba.jpg
まっぷたつにカットして、やすりをかけま~す☆

・・・と思ったけど、まだカットが必要でした。^^;
以前と同じように、設置場所に合わせてギコギコ。微調整を終えたらやすりをかけます。

ペンキぃぬりぬりぃ~~♪(←ホント、好きなんですペンキww)
090910bb.jpg

↑手前が棚板、奥の2つがそれぞれ脚になりますよ☆
さて、どこで使われるのでしょう??そして左にこっそり写ってるアレは何??
つづきは明日の記事にて~(^▽^)/

Comment
見ましたよー☆
ことりさん、雑誌見ましたよ!!
やっぱり素敵なお部屋だなぁと思いました。
うちも引越ししたら物の少ない家にしたいです。。。
2009/09/11 (金) 11:23:21 | URL | 翼 #-[ 編集 ]
> 翼 さんへ
ありがとうございますー☆
うちもまだまだモノ減らさなくちゃ!
基本的に捨てられない人間なので、使わないのに捨てられない・・・って、たくさんあるのです。
収納ももっと工夫が必要そうです><
2009/09/11 (金) 21:19:46 | URL | ことり #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2017 LuLuLuNOTE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
