2009.09.10

家にいるときはほとんどいつも一緒にいるこのコ↓
090907aa.jpg
いつも一緒にいると、なかなか汚れって気づかないんですよね。あらためてじっくりみると、キチャナイキチャナイ・・・(;´Д`A ```
というわけで、愛機の美白ケア☆しました。

これがびふぉー。ほら、手垢が・・・orz
090907ab.jpg
トラックパッドも薄汚れています。色白さんなので、目立ちますね。

そしてあふたーです。スッキリしました♪美白♪
090907ac.jpg

もちろん、キーの周りの部分もキレイにしてます。
お掃除の友は、コレ
相方が一人暮らし時代に使っていたもの。天然オレンジオイル配合で、換気扇などのしつこい油汚れや、手垢、クレヨンの落書き等が驚くほどキレイになるそうです。
これをティッシュにつけて、キュキュキュッ。香りも強すぎることなく、爽やか~にお掃除です。あとに香りが残らないのも嬉しいです。^^

テーマ:片付け・収納・お掃除 - ジャンル:ライフ

Comment
おぉ真っ白☆
私も会社のPCヤバいです(´_`;)
ホームセンターとかにも売ってるのですよね??まだお気に入りがないから試してみようかな♪

ぁ、雑誌見ましたよー♪
素敵です!!あの後ろ姿がコトリさん!?
私も服はハンガーにかけたい派なんですけど、クローゼットに入りきらず、すのこに無理やり重ねた服を入れたらお店屋さんっぽいかな?ってやってみたけど全然だめでした↓
コトリさんのエレクタクローゼット良いですね~。
何かの参考にさせてください(´人`)
2009/09/10 (木) 19:03:36 | URL | can*flower #-[ 編集 ]
> can*flower さんへ
ホームセンターとかなら売ってると思いますよー。ちなみに相方は西友で買ったそうです。

ESSEみていただいたんですね、ありがとうございます♪
そうです、後ろ姿撮られちゃいましたww
服はハンガーが楽ですよね♪エレクタどうぞどうぞ参考にしてください!
私も棚に入れてお店っぽくしてみたことありますけど、たたむのが面倒で長続きしませんでした(;´▽`A``
クローゼット関係はまだまだ完成形ではないので、これからもっと考えていこうと思ってます♪
2009/09/10 (木) 21:19:08 | URL | ことり #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2017 LuLuLuNOTE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.