--.--.--


2009.09.06

長らくお待たせしました(え、待ってないですか?)

7月の終わりに取材がおこなわれた雑誌が、明日発売のようです。
090903aa.jpg
ESSE10月号。

090903ab.jpg「すっきり!押入れ&クローゼット」という特集の、実例の最後にちらっと。。
ハイ、山本ことりです。って誰?
・・・本名とはかすりもしてません。すいません。(;´▽`A``
仮名だけどこういうのは恥ずかしいので変えて下さいってお願いしたのに変えてもらえませんでした。(:_;)
どうせなら西園寺とか綾小路とか・・小鳥遊(たかなし)とか・・・ww

以前も書きましたが、掲載は、すのこを利用している「既存クローゼット」のみです。ここの左側(カーテンを掛けてる部分)は季節外の服や毛布などをしまっているのですが、掲載の都合上、普段使用の「エレクタクローゼット」のほうは存在しないことになってますのであしからず。ウチ、こんなに服少なくないです。(これだけ少なければどんなに楽かww

もしよろしければ、ご覧いただければと思います。^^

【関連記事】はじめての取材+ちょっぴりDIY撮影完了!原稿チェック

Comment
雑誌に載るなんてすごいですねー!!
おめでとうございます☆
偶然にも私もすのこ棚使用してるんですよ~(かなり使い古してますがw)
本屋さんに行ったら絶対チェックします~♪
2009/09/06 (日) 23:02:50 | URL | can #-[ 編集 ]
> can さんへ
ありがとうございます♪初掲載です♪
ほんとに収納部分をチラッとなのですが、見ていただけると嬉しいです。
すのこ、便利ですよね!簡単に棚が作れますし。
canさんのお宅でも収納に利用されてるのかな?^^
2009/09/07 (月) 00:04:41 | URL | ことり #-[ 編集 ]
メジャー♪
ことりさんお久しぶりです。
こんなメジャー雑誌に掲載されたんですね♪
すごいすごい(^^)
やはり1回お邪魔して収納術を学ばねばw
2009/09/07 (月) 16:32:39 | URL | あやか #-[ 編集 ]
> あやか さんへ
お久しぶりです~♪あ、ブログは拝見してますよー(^^)
ありがとうございます。載っちゃいました、メジャーw
ぜひぜひ、落ち着いたら我が家へ遊びにきてくださいな。(*´∇`*)
そのときまでにはもう1つ新しい棚ができてるといいなぁww
2009/09/07 (月) 21:15:52 | URL | ことり #-[ 編集 ]
わ~い
今日新聞で広告見つけて、これかっ?って思ってました~
明日見ますから☆

山本ことりさん(笑)楽しみ~('-^*)/
2009/09/07 (月) 21:36:00 | URL | 翼 #-[ 編集 ]
> 翼 さんへ
おお、覚えててくださったのですね♪
片側1ページにちまっと載っておりまする。^^
2009/09/08 (火) 00:27:33 | URL | ことり #-[ 編集 ]
エッセ
遅くなりましたが
エッセ読みました!!!

山本ことりさんって
可愛らしいわ!!!

すっきり片付いた素敵なお部屋ですね。

見習わなくては!!!
2009/10/02 (金) 22:53:42 | URL | カナ #-[ 編集 ]
> カナ さんへ
わっ♪ありがとうございますー(*´∇`*)
取材前、頑張って片付けましたww
常に維持できるようにがんばります♪
2009/10/03 (土) 08:26:03 | URL | ことり #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2017 LuLuLuNOTE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
