2009.08.31

今年の夏は夏らしい日がほとんどありませんでした。台風が接近中とのことですが、昨日からまた、雨模様の東京です。
8月も終わりですが、一応、夏のあるひとこまを。
090828aa.jpg
ランチのあとののんびりタイム。こういう、何気ない景色も好きだったり。ポットに入ってるのはジャスミンティー。我が家の冷茶はこれが定番です。^^

昨日は友人宅で粉もんパーティー?でした。
チヂミにお好み焼きにたこ焼き。こういうプレート便利ですね。
090830aa.jpg
初めてWiiを触りました。面白いですね。人が集まるときにあると良いなーって思いました。
あいにくの空模様で、予定してたバーベキューはできなかったけれど、楽しい一日でした♪

copyright © 2017 LuLuLuNOTE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.