--.--.--


2009.08.26

かなり久々に、知人のカフェへお邪魔してきました。
090822ca.jpg
お茶時間だったので、ショコララテと梨のケーキを♪

いつ以来?と思ったら、あれからもう2年以上経ってました。(;´▽`A`` オーナーさんとも友人の結婚パーティでお会いしたきりだったかも??

090822cb.jpg相変わらず、ここのコーヒーは美味しいです。そして居心地がいい♪
あまりお邪魔にならないように、棚のインテリア誌を一冊眺めただけで帰りました。

伝票をおさえてるのはクッキーモチーフのマグネット。食べられません。^^

090822cc.jpg宵待屋珈琲店 yoimatiya coffee
東京都杉並区荻窪5-29-10 IVY-en B

※スタッフを募集されてました。興味のある方はお店へ問い合わせてみてくださいね。

ランキング参加中。毎日応援(クリック)してくださると喜びます♪
↓↓↓

copyright © 2017 LuLuLuNOTE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
