2009.08.23

きのうの続きです。
ビーズケースもう1個買ってきましたー☆
090821ca.jpg
これですこれ! このカラフルなのは、販売用のフィルムなのでご安心をww ぺろんっとめくると透明ケースが顔を出します。
プラスチック容器を家から排除!とか思ってましたが、こういうのはやはり便利です。^^

で。夜中に工具を広げてみる私。
090821cb.jpg
↑以前パソコンを分解してもらったときに使った六角レンチを、小さなふくろにひとまとめ・・・してたら別の六角レンチも出て来たよ、の図です(手前)。

↓なんとなく綺麗にまとまったかな?
090821cc.jpg
段ボールではない工具箱を捜索中ですが、こうキッチリきれいにおさまってしまうと、この箱もいいかな・・・なんて思ってしまいますww

で、不要品や別の収納場所へ移動するものを。
090821cd.jpg
六角レンチのケース、接着剤、ミニタイル、ビニール袋7枚を処分することに。(使いかけですがタイル欲しい方いますかー?)
フックはまた使う機会があるかもなので、しばらく別のところに置いておきます。
ミッションは、10点処分で1493/2009になりました。

copyright © 2017 LuLuLuNOTE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.