2009.08.21

ウォールステッカーのお試しサイズを買ってみました♪
090820ab.jpg
センスがないのでどう貼ればいいのか悩みます・・・(まだ悩み中)

壁に貼れるステッカーって、どんな感じ?とか、本当に貼ったり剥がしたりできるの?とか、気になる人におすすめです。そしてもちろん、小さなコーナーなら、これだけでも変化が楽しめます。

>>こちらで買えます

私が貼ったのは・・・そう、ココ。^^
090820aa.jpg
本当はミラーの周りに貼ろうと思ってたのですが、壁紙が白ではないので、あまり目立たなく・・・白いこちら側の壁に。カーテンとの統一感、でたかしら??

こっそりミラーにも白っぽいのが貼られてるの、わかります?ステッカーの剥離紙を静電気でくっつけてみましたwww(あとで剥がしてます^^;

090820ac.jpgビニールっぽいペラペラのものを想像してたのですが、表面はスエードっぽい感じで少し厚みもあります。なので貼り直しの際も、無理にグッと引っ張ったりしなければ、そう慎重にならなくても簡単に剥がすことができます。
たばこ(ロング)と比べると、これくらいの大きさです。わかるかな?

>>HA-RU公式サイトはこちらから

テーマ:HAPPY!! GOODS - ジャンル:ライフ

Comment
はじめまして。
ウォールステッカー、私も購入予定です(^^)
結構高かったりするので後回し後回しになってるのですが(笑)
それにしても素敵なお部屋ですね~。
可愛さにうっとりです♪
また遊びにきます(^^)
2009/08/22 (土) 09:56:02 | URL | can*flower #-[ 編集 ]
> can*flower さんへ
はじめまして。コメントありがとうございます♪
そう、結構お値段するのですよね。私も、欲しいと思いながらなかなか手が出ずにいたのですが、クローゼットのスペースだけかわいい感じにしてるので、ちょっと張り切ってみました(笑
といっても、今回のは500円ほどで買えますのでお試しにはぴったりだと思います。
最近は100円ショップにもこういった商品があるそうなので、探してみるのも良いと思いますよ。^^
2009/08/22 (土) 17:44:11 | URL | ことり #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2017 LuLuLuNOTE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.