2009.08.11

先日おこなわれたお部屋撮影の、原稿のPDFを見せていただきました。
090811aa.jpg
↑まんまる頭のこのコがたくさん写ってました。^^

お部屋の撮影・・・だと思ってたのですが、結局のところ、すのこやカラーボックスを利用した収納の特集らしく、我が家が掲載されるのは、すのこ棚を組み込んだクローゼット部分だけでした。
向かい合わせに置いてあるエレクタ(=服の収納はこちらがメイン)は除外されてる(=存在しないことになっている)ので、まるであの小さなクローゼット内にのみ服を収納しているかのような紹介のされ方・・・一人暮らしでもないのにあの服の量はありえないと思うんですが。アリなんでしょうか。(^▽^;)

しかも私の中ではエレクタと対だからこそ、あのピンクのカーテンも生きる♪と思ってるので、ナチュラル系インテリアに突如あらわるピンク・・・ってちょっと微妙かも(笑)

他に撮ったさまざまな写真は、ボツになったようで。
リビングのDIY棚とか、その細かい部分とか、ダイニングの風景とか、いろいろ撮られましたが・・・そもそもスノコなど使ってない部分なので撮る意味がなかったんじゃないかとww

掲載は、片側1頁のようです。
見開き掲載のかたは、スノコの利用率かなり高そうです。こんな活用法もあるんだ~っていうのを知りたい方はそちらを参照されると良いんじゃないかと思います。^^

たしか、9月発売だったと思います。雑誌名は・・・後日あらためて(ひっぱります。( ̄m ̄ププ

Comment
楽しみです
発売されたら絶対見ますから☆
2009/08/11 (火) 18:26:36 | URL | 翼 #-[ 編集 ]
> 翼 さんへ
楽しみにしていただき、ありがとうございます♪
ただ・・・ご期待に添えるものかどうかww
また後日詳細をお伝えしますね。^^
2009/08/11 (火) 22:28:01 | URL | ことり #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2017 LuLuLuNOTE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.