--.--.--


2009.08.10

オレンジページのモニターに当選しました。2回めです♪(以前はこちら
090808aa.jpg

表紙に大きくありますが・・・『夏のさっぱり系肉おかず』
興味をひかれるレシピがいっぱいでした♪
暑いとどうしてもさっぱりしたものが食べたい!となりますが、がっつり食べたい!っていう思いもあるんですよね。その2つの思いが満たされるレシピ満載です。^^
とくに私が気になったのは、「薬味たっぷりつくね」「鶏のゆずこしょう照り焼き」「冷しゃぶとトマトのタルタルソース」でした。
冷しゃぶは、よく作ります。簡単ですし。茹でて野菜を添えて味ポンor塩ぽん酢かけたり♪巻き巻きしてレンジでチンとか♪^^

『夏の眠りのお悩み解決』は、暑がりと寒がりが同じ部屋で寝る・・・というのがウチに当てはまりまして・・・エアコンのない我が家ですが、私が冷え症なので体感温度に差があるのです。参考にしようと思います。

私、手のしわが多いのでいつもよくわからないのですが、『手相占い』も一応やってみました。わからないなりに・・・「幸運の女神線」「モテ線」「モテ期到来線」「ひらめき線」「ユーモア線」「不思議ちゃん線」「謝りま線」「カリスマ線」「お見通し線」がありました~。
なぜか金運系の線がないんですが、どうしたことでしょう。。(;´Д`A ```

広告にありましたが、この本がちょっと気になってます。
私も家、建てたいなーwww

copyright © 2017 LuLuLuNOTE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
