2009.08.04

旅行から帰ってきました~(^▽^)/
大阪・神戸、ウロウロしてきましたよ☆
昨年出産した友人があちらに住んでいるので、7年ぶり?の再会+お宅訪問が、目的の1つ。あとは食と、雑貨と。
天気予報では雨に当たるかも・・・と少し心配して行ったのですが、傘を出す機会もなく、お天気に恵まれました(初日はホテルに帰った直後に雷&土砂降りでしたけど)。ようやく梅雨明けも発表されましたね。^^
090801aa.jpg

食は、定番&おすすめと教えていただいた、お好み焼き、串カツ、ねぎ焼、いか焼、豚まん、たこ焼きなどなど、たらふく♪
お好み焼き、やはり美味しいですね☆
我が家のお好み焼きも研究しなくちゃ!と思いました。

雑貨関係は明日の記事で書きますね。

そうそう、ホテルを予約するまで、その日に花火大会があるって全然知らなかったのですが(かなり前の予約なのにホテルの空きが少ないの)、それがものすごい規模の花火らしいというので、(近くまで行ってみる気力はないけれど)あわよくば見れたらな~なんて思ってましたら、遥か遠くの展望スペースからチラッとだけ。「あれがそうじゃない?」というほどのかすかな見えっぷりでしたけどwww

カメラの望遠が微妙なので写真もさらに微妙ですが、遠くで光っている小さな小さな花火(らしきもの)を見ていると、いつか是非一度、近くで見てみたいなーと思いました。^^
»教祖祭PL花火芸術(→Youtube動画

copyright © 2017 LuLuLuNOTE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.