2009.08.03

先月末、撮影でした♪
カメラマンさんとライターさんもやってきて、いろいろお話&説明しながらパシャパシャと。
お話をいただいてから撮影まで日数が開いてしまったので、どんどんテンションが下がって行った私・・・一体どうなるんだろうって思ったけど、なんとか終えられました。

ブログに載せてないあんなとこやこんなとこも写っちゃってるかも。わぁどうしようー。(((((((*ノノ)イヤン ハズカシー

聞かれるままにたくさん喋りましたが、どんな記事になるのかな?ドキドキです。
ライターさま、私のあやふやでたどたどしい説明をうまく表現してくださいネ♪♪

結局2時間ほど? お茶も出さずに終了しました。暑い中、お疲れさまでしたー。

撮影中、了承をえて、撮らせていただいちゃいました。
090729aa.jpg
ふふ♪撮影するカメラマンを撮影するワタクシ。^^
ちなみにこれは例のあの場所を撮ってるところ。未完成ながら、アイデアを採用された模様です☆

そして私も別の場所にてチラッ(ほんとにチラッ)と写されてしまいました。撮られるのは苦手なので今回もかたくなに拒絶してみたんですが・・・(;´Д`A ```
しかもあんなにチラッ(ほんとに背後からチラッ)となのに、緊張する私・・・(;´Д`A ```

あっ、そうそう。リビングの収納スペース(↑の写真の奥のところね)についてる「服を掛けるバー」ですが、そのうち外してしまうつもりでいたのですが、この日編集者さんが「お客さんの上着とか掛けるのにちょうどいいですね」って言ったのをきいて、ソレイタダキ!!
外さない方向に決めましたw 冬のコートとかも置場を決めかねていたのですが、やはりここしかないのかな~?(玄関狭いのです。。)

なんかいろいろ書きたいのですが、どこまで話して良いんでしょう? こんなトコ撮った!とかこんな面白いやりとりがあった!とか、ダメとはいわれてないけどヨシともいわれてないのでウーム。まぁ、あとは見てのお楽しみ、ということにしておきましょうか。^^

また何か展開があったらおつたえしますね☆(もう発売を待つのみかなぁ?)

copyright © 2017 LuLuLuNOTE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.