2009.07.21

リビングの一角に作り付けた棚。
以前の画像ではわかりにくいかな?と思い、あらためて。(今さらですが)
090720aa.jpg

手前がクローゼットの枠?ナドを隠すために作った壁型の棚(製作記事はこちら)で、奥がレクポストを利用して作った収納棚(こちら)です。

すべて、「とりあえず」収納してます。もっとスッキリさせたいので、アイデアが浮かび次第、整理方法も変わるはず。etrangerdicostaricaの白い書類ケースがズラッと並んでるのは、ちょっとお気に入り。^^

クローゼットなので、ハンガーをひっかけるバーがついているのですが、取ってしまおうか迷い中。部屋干しをリビングでしてるので、ハンガー類をここにかけると便利なのですよねー。でも見た目が・・・(;´Д`A ```
少し考えます。。

copyright © 2017 LuLuLuNOTE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.