2009.07.20

ひさびさの、ワインは泡。
あのドンペリより美味しい!といわれたスパークリングワインの、白バージョン。
ロジャー・グラート カヴァ・グラン・キュベ
090718aa.jpg

あのロゼがドンペリより美味しかったかどうかは、ドンペリを飲んだことがない(多分)ので定かではありませんが、私はこちらの白のほうが好きです。これ美味♪^^

先日、相方の誕生日だったのですよ。で、ささやかにお祝い☆
090718ab.jpg

ドライトマト&イカのペペロンチーノ、チーズパン、オリーブ、ドライイチジク、オニオンスープ。
自分で作っておいて何なんですが、パスタが超美味★

ケーキは、相方向けに甘くないのを選んでみました。ベリーのチーズタルト。
これもなかなか。プレーンなものより食べやすい感じでした。
090718ac.jpg

相方より、私のほうが満足したディナーでした(;´▽`A``
相方はビールのほうが好きみたい。。。orz

copyright © 2017 LuLuLuNOTE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.