2009.07.18

ずーっと、インテリアネタがないので、ひさびさに撮ってみました。
こちら最近の寝室クローゼット。
090717aa.jpg

カゴがあるほうが、すのこで棚をDIYした既存クローゼットで、右の手前側がエレクタクローゼットになります。エレクタ側が今ちょっとごっちゃりしてるので、整理中です。

寝室のイメージカラーにしようと思ってたピンクのカーテンは、このクローゼット内だけで完結。リビング&ダイニングであぶれたエメラルド色のプチマット(PETIT MAT)は、こちらの床で使用して、ちょっと他の部屋では見られない色使いになってます。
エレクタの裏側は白いカーテンをかけていて、ベッドスペースは一応ナチュラル系の落ち着いた色合いです。

ミラーは、相方が一人暮らしのときに使っていたもの。
枠の色を塗ろうか迷いつつ、そのまま使っています。
白く塗るとカゴの茶色が浮くかな?どうかな?むしろもう少し濃いめの茶色にしたいんだけど、どうかな?

copyright © 2017 LuLuLuNOTE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.