2009.07.15

ある日の職場ランチは、お持ち帰りカレーにしてみました。
本場ネパールから招いたシェフが作る本格カレー&焼きたてナンをテイクアウトできる、『Himalaya Curry』。
前記事『BETTER DAYS』の向かいにあります。
090714aa.jpg

好きなカレー1種類と、ナンの種類が選べるランチセット。(※ライスも選べます)
ナンは、プレーン、ガーリック、チーズの3種類あり、それぞれでお値段が異なります。カレーは曜日ごとにえらべる種類が変わるようです(甘口・中辛・辛口・本日のスペシャル)。サラダも2種類ほどありました。

090714ab.jpg私が選んだのは、キーマエッグカレー(中辛)とプレーンナンのセット。680円でした。

ナンは「甘め」のものが好きな私に、ぴったりの味♪ かなり好みの味です。^^
カレーはたまごが入ってるためか、ちょっぴりマイルドな感じ。でもナンに合ってなかなか美味♪

ほかにチキンやラッシーもおいしそうでした。
ちなみにこちらはテイクアウト専門店ですが、参宮橋店や北参道店など、姉妹店もあるようです。

 Himalaya Curry 千駄ヶ谷テイクアウト店
東京都渋谷区千駄ヶ谷3-25-5

copyright © 2017 LuLuLuNOTE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.