2009.07.14

原宿と千駄ヶ谷の間あたりかな?
地下鉄北参道駅のちかくに、そのお店はあります。
『ベターデイズ』。おいしいパニーニが食べられるカフェ。
090713aa.jpg

パンもチーズも美味♪ ランチに寄ったらすごく美味しくて、お気に入りになりました。^^

090713ac.jpg090713ab.jpg

ランチはいろいろ種類があって、ちょっぴり複雑かも。でも、ちゃんと説明してくれるし、どれも美味しくて、おすすめです♪
この日選んだのは、スープかブラウニーの選べるセットで、パニーノはカレー風味のチキンがはいった『サマセット』にしてみました。ドリンクも選べます。
以前食べた『サヴォア』も美味しかったです。近々もう一度行く予定なのですが、次は何を食べようかな??(*´∇`*)

090713ad.jpg

店内もなかなかおしゃれ。いろんな部分にこだわりがみられます。

090713ae.jpg

ランチワインもOK。^^

BETTER DAYS(ベターデイズ)
東京都渋谷区千駄ヶ谷3-15-12-1F

赤いのはたぶん、ダルトンのスツール。

ダルトンスツールは絵になるね。^^

copyright © 2017 LuLuLuNOTE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.