--.--.--


2009.07.09

Club-Fのブログモニター、さいごの4品目は『カハダGエッセンス』。
お風呂で手軽にピーリングケアが行えます。
090624ba.jpg

ポンプを押して、適量。トロッとしてるのかと思ったら、意外にサラッとした無色透明の液体でした。
洗顔後、顔全体につけて2~3分。その後洗い流すだけで完了です。

つけるとき、ついついゴシゴシしてしまいたくなりますが、抑えて抑えて。。何度か試してみましたが、とくにこれといった変化も違和感もなく。目に見えない部分でも、少しは変わってるかしら?

ちょっと物足りない感じではありますが、むしろ劇的に変化がみられるようなものだと、肌への負担が大きそうですね。こちらはそういう心配はなさそうです。

脂性肌なら週3~4回、普通肌は週2~3回、敏感肌は週1~2回が使用の目安。私は敏感肌でも脂性肌でもないので、数日置きに、気が向いたときに使うようにしています。

顔・首・デコルテはもちろん、全身につかえるということで、ひじ、ひざ、かかとなどにも。これからの季節素足になる機会もおおいので、重宝しそうですね。^^

»:Dr.KAHADA公式サイトはこちら
»:ファッション・コスメ・恋愛情報が満載!小学館「Club-F(クラブエフ)」

copyright © 2017 LuLuLuNOTE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
