--.--.--


2009.07.08

こちら、眠りのサプリメント『グッスリン2-V』。
眠りが浅い、寝つきが悪い、めまいや立ちくらみなどでお悩みの方に。

090624bd.jpg

主原料は、昔から沖縄で食されてきた、ほのかに甘くネギのような香りがある癒しの野菜、『クヮンソウ(和名:アキノワスレグサ)』。
アミノ酸やクエン酸など、体のコンディションを整えてくれる成分も含まれています。
1日10粒を目安に、水または湯でいただきます。

さっそくのお試しは、休日の前夜。
飲んだ感じは、ふつうのサプリメントと同じ。
粒が小さいので飲みやすいです。

もちろん睡眠薬とは違うので、飲んで眠くなるとかはないのですが、いつもより眠りにつくまでの間が短かったように思いました。

そして翌朝・・・グッスリンの効果なのか?・・・寝すぎました!!!

もともと眠りが浅くてちょっとした物音で目を覚ますことの多い私。休日とはいえ10時過ぎまで寝てるって、なかなか珍しいことなのですが、その日は一度も目を覚ますことなく、熟睡!!でした。

「深い眠り」につきたいときは、効果てきめんかもしれません。平日なら、目覚まし時計の用意を忘れずにww

「目覚め」に関しては・・・ふだんから悪いほうではないので、いつも以上にスッキリ!だったかどうかは、わかりません。。(;´▽`A``
ただ、サプリメントなので、続けてこそ効果が実感できると思います。

眠ってもなかなか疲れのとれない方や、深い眠りにつきたい方に、試していただきたいサプリメント。寝付きがわるかったり、眠りが浅いけれど睡眠薬にたよるのはちょっと・・・と思われてるかたにも是非☆

※薬を服用中の方や、妊娠されてる方は、念のためお医者様に相談されてからのご使用が安心です。

»お求めは[わしたショップオンライン]で
»ファッション・コスメ・恋愛情報が満載!小学館「 Club-F(クラブエフ) 」

copyright © 2017 LuLuLuNOTE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
