2009.07.07

東京・二子玉川に、あたらしいunico(ウニコ)がオープンしました。
先日、そのプレオープンイベントにお邪魔してきちゃいました♪
090705ba.jpg

こちらのunicoは、「自然と寄り添う心地よい暮らし」をコンセプトに、1階と地階のふたつのフロアで構成されています。そしてunico初の、店内にカフェも併設された複合ショップ。
cafe&deli unico piu』では有機野菜や放牧豚・有精卵など、素材の良さを活かしたフレンチベースの食事が楽しめるのだとか。
そのカフェのテーブルで、イベントでふるまわれたドリンク&軽食をいただきながら、新しいunicoを堪能☆
090705bb.jpg
これ正式なメニューにもあるのかな?なかなか美味しかったです。^^

そしてこちら↓のノベルティグッズをいただきました♪
090705bc.jpg
カフェ・ピウで実際に使われるグラスを、ノベルティ用に手を加えたものだとか。ちゃんとピウのロゴが入っています。
そして中に入ってる茶色の紙は、8月末までカフェで使える1000円券。
どちらも今なら1万円以上お買い上げの方にプレゼントされるそうですよ。お早めに☆

unico二子玉川
世田谷区玉川3-13-1 柳小路錦町1F・B1F
11:00~20:00/不定休
piu → bistro oeuf oeuf(ビストロウフウフ)に変わったもよう。

copyright © 2017 LuLuLuNOTE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.