--.--.--


2009.07.06

最近、インテリア系の話題がなく、心苦しいのですが・・・

相方が見たいというので、週末、巷で噂の巨大なアレを見に行きました。
お台場にある、潮風公園。緑の間を抜けてゆくと、そこに・・・

090705aa.jpg

どう撮ったらかっこ良く撮れるのかわからず、無駄に40枚以上撮影しました。いろんな角度から一生懸命撮る姿を端から見たら、たぶんものすごいファンみたいに見えたと思うのですが、実際はほとんど内容を知りません。。。

でも、あんまりかっこ良く撮りすぎても、LuLuLuNOTEっぽくないですよね。(と、言い訳しつつ・・・)
全体像は、この下で。↓ (^▽^)/

ハイ。実物大のガンダムさんです。
090705acc.jpg

なんだかプラモデルみたいですね。でも、大きかったですよ~。そして細かいところまでとても精巧に作られています。

正式公開は、7月11日からだそうですが、すでに観光名所のようになっています。たくさんのガンダムファンが、カメラ小僧になっていました。私もそこに紛れてウロウロしてました。

後ろ姿もパチリ。
090705ab.jpg
哀愁ただよってます。。

正式公開時には、ミストが出たり、いろいろガンダムっぽい演出がされるみたいですよ。目が光ったり、首が動いたりもするそうです。歩いたり、飛んだり・・・は、しないようですww
相方は、間近で見れたことに満足したようでした。^^

copyright © 2017 LuLuLuNOTE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
