2009.07.05

きのうの記事に引き続き、パンゲアオーガニクス。こんどはフェイシャルクリームの感想です。

090624bb.jpg

あのハリウッド女優グウィネス・パルトロウも使っていると噂のクリーム・・・とは、これのことでしょうか。
こちら、ポンプタイプのクリーム系美容液。
1日に必要な栄養をしっかりと肌に補給してくれるのだとか。
つけた感じは、サラッとしています。肌への伸びも良いです。

香りは「マラガシー イランイラン & リンデンフラワー」ということですが、私はちょっと苦手かも。ただ、天然系な優しいハーブの香りなので、すごく気になるぅ~という感じではないです。

今回使用したのは「すべての肌用」でしたが、他に「ストレス肌用」「オイリー肌用」「ドライ肌用」「混合肌用」と全5種類あり、肌タイプによって選ぶことができます。
「エジプシャン フェンネル with ローズマリー & ミント」「フレンチ カモミール & オレンジブロッサム」「イタリアン レッドマンダリン with ローズ」「ナイジェリアジンジャー with スウィートラベンダー & タイム」と、それぞれに香りが異なるので、好きな香りで選んでも良さそうですね。^^

カチッと回せばプッシュのON/OFFができるので、旅行のときなど、持ち歩きにも便利そうです。

»パンゲアオーガニクス公式サイトはこちら
»小学館Club-Fはこちら

copyright © 2017 LuLuLuNOTE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.