2009.07.04

小学館「Club-F(クラブエフ)」からいただいた、『パンゲアオーガニクス・フェイシャルトナー』を使ってみました♪
090624bc.jpg

まず、この瓶が好き。^^
容器のミテクレって、インテリアにも影響するので、こういうところ大事だったりします、私。これはナチュラル系に合う茶色い瓶で、ロゴ部分のイラストもなかなかかわいいです。

中身ももちろん大事ですね。こちらは高品質のオーガニック認証原料を厳選し、オーガニック植物由来の美肌成分がたっぷり配合されているそうです。

つけるとなんだか気持ちいい~♪

さっぱり系です。そして香りが良いです。『イタリアン グリーンマンダリン & スウィートライム』とありますが、柑橘系(ライム)のさわやかな香りがして、夏にぴったりな感じです。お風呂上がりに最高。(*´∇`*)

この香りは、リフレッシュ効果がありそうですね。
イライラしたときや、良いアイデアが浮かばないようなときにシュッと。リラックスしてすっきりと気持ちの入れ替えができそうです♪

ノーマル肌~混合肌用ということですが、化粧水として使うなら私はもう少ししっとりめが好きかな?(ドライ肌用や、オイリー肌~ストレス肌用もあるようです)
スプレータイプなので、気軽にシュッシュできるのは嬉しいです。^^

»パンゲアオーガニクス公式サイトはこちら

copyright © 2017 LuLuLuNOTE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.