--.--.--


2009.07.03

数日前より私、労働してマス。
短期のお仕事なんですが、9-17時、しっかりと。

以前携わったことのあるお仕事なので、要領は得ているものの、ひさびさに働くとさすがに疲れますね。金曜日の待ち遠しかったこと!(水曜日に木曜日と勘違いしてみたり)

ということで、記事の更新時間が遅くなっている昨今。ゴメンナサイ。できるだけ、お休みせずに書こうと、頑張っております。

今日のランチは『麻婆野菜飯』。
090703aa.jpg
職場の建物内のお店にて。
社割でお安くいただけるのですよ。こちらは400円台でいただきました♪

ふだんは節約のため、お弁当つくってます。
といっても、夕飯の残り物ですけどね。(;´▽`A``

こんな感じで、今月半ばまでお仕事は続きますが、ブログのほうもがんばりますので、応援ポチッと、よろしくです☆☆

copyright © 2017 LuLuLuNOTE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
