2009.06.30

やっと! 見つけましたー(;´Д`A ```
リプトンリモーネのおまけストラップ第5弾!
090629aa.jpg

すでにコンプリートしちゃった方の記事とかいろいろ見てたので、もう手に入らないかも?なんて思っちゃいました。スーパーにもコンビニにも、まったく置いてないか、リモーネがあってもストラップがついてないというところばかりで。。

やっとです。初日は、マカロン、ビスケット、チョコレートパイの3種をゲット。
他にクリームサンドビスケットも見つけましたが、後日またあれば買おうと思います。。
全部で8種類あるんですよね。中でもチョコレートオレンジ、チョコレートワッフル、フレンチクルーラーが気になってるのですが、やはり人気なのでしょうかねぇ。。

第4弾のとき以上に、コンプできる自信がありません。。
第5弾はコラボじゃないからもういいかな?という気持ちが半分、せっかくなのでコンプしたい!という思いも半分。
見つけたらまた報告しまーす☆(*´∇`*)

copyright © 2017 LuLuLuNOTE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.