2009.06.27

先日、ある企画で、おされレストランのおいしいディナーをいただいてきちゃいました。
詳細はまた後日あらためてまとめますが、とにかく楽しい時間を過ごせました。
関係者の皆様、ありがとうございました。(*´∇`*)
090625aa.jpg

何名かのブロガーさんと、お会いしたのですよ。
こういう機会があると、刺激になりますね。写真の撮り方も勉強になりつつ、新しいカメラが欲しくなりつつww(デジイチ欲しぃ)

広々お手洗いもパチリ。写真ブレブレ、スミマセン。。。(;´Д`A ```
090625ab_20090626213255.jpg

・・・と、このように撮った写真は手ぶれがすごくて笑えますが(笑えない;)、ワインやおいしいお料理をいただいて、たのしくお喋りして・・・
時間の流れるのが早くて、2時間程度の予定だったはずが、気づけば23時すぎてる!?って、帰りに思わずびっくり。

最近こわい事件とか頻発してるのをよくニュースで見てたので、ちょっとドキドキしつつの家路。交差点を渡ったら、道の脇でおにいさんたちが数人たむろってて、なんかやだなーと思ってたらおもむろに一人近づいて来て・・・・!!!

あー。ほんとびっくり。ヘタに想像してたせいで、ほんとうに何か事件に巻き込まれてしまうかと思ってかなりビビリました。
私、何年かぶりにナンパされました(爆)

いわば珍事件ですね。(゜m゜*)プッ
あっ、もちろん無視して帰りましたよ~。^^

copyright © 2017 LuLuLuNOTE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.