2009.06.20

マカロンを洗ってみました。
といっても、携帯ストラップのお話です。^^

リプトンの第1弾キャンペーンでゲットした、ピエールエルメのピンクのハートマカロン。
ずっと携帯につけてたのですが、新キャンペーンでピエールマルコリーニのチョコレートシリーズを手に入れたのをきっかけに、汚れが目立つマカロンを外して、チョコに取り替えたのです。

が。
やっぱりこのピンクのハートがかわいい!!!

・・・ということで、洗ってみることに。
090618aa.jpg

ストラップ、お気に入りでもそうでなくても、洗う人ってどれくらいいるんでしょうか?
それとも皆さん、普段からきれいにお手入れしてつけてます???

私、洗ったの初めてです。以前つけてたのはそんなに汚れも目立たなかったし・・・って言い訳ですかね?

石けんをつけて、指でゴシゴシ。
案外、それだけで落ちるものです。仕上げに水気を拭きながら布でこすれば、細かいところの汚れも取れて、あっという間にかわいいピンクに戻りました♪

ついでにピエールマルコリーニのホワイトタブレットも洗ってみたのですが、こちらはちょっとダメでした。全体に白いのは難しいのかな。。

この大人気のキャンペーン、第5弾がもうすぐ始まるらしい??
コンビニ&スーパー、要チェックです☆

copyright © 2017 LuLuLuNOTE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.