2009.06.13

ふたたび、木の糸巻きを大小3つずつ買ってきまして…
090610bb.jpg

こんなふうに、いろいろグルグルです。
大きめの糸巻きにはレースや紐やテグスなどを。
090610bc.jpg

小さな糸巻きには、ボタンつけ用の縫い糸を。
コトリさんの針山とともに、ボタン付けセットがかわいくなりました。
090610ba.jpg
待ち針のまぁるい先っちょも、オフホワイトのペンキで色替え完了☆(コトリさんに付属していた短めの3本だけはそのままです)
ソーイングボックスからこのまま持ち出せば、面倒なボタン付けもウキウキしそう♪
ピンクッションと同じ色の箱は、お菓子の空き箱。アイアンのミニカゴなんかに入れたらもっとかわいくなるかな?

Comment
こんばんは~
このコトリさんの針山が!かわいいですねぇ。
こういう針山だとちくちくも苦にならないかも。
本当かわいい~。
2009/06/13 (土) 23:34:05 | URL | 朔 #SFo5/nok[ 編集 ]
> 朔 さんへ
こんばんは♪
コトリ針山、一目惚れしちゃったんですよ~
お裁縫、得意ではないですが、このコのおかげで楽しくできます。^^
2009/06/14 (日) 00:37:34 | URL | ことり #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2017 LuLuLuNOTE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.