--.--.--


2009.06.09

きのうの記事でも写真に写っていますが、
ナチュラルキッチンにて、木製の糸巻きを買いました。
とりあえず大小1つずつ買ってみたのですが…
090608ba.jpg
大にはレースを、小には手縫い糸を巻き付けてみました。
カワイイ♪ もっと買えばよかった!

090608bb.jpg手縫い糸、もとはこういう台紙に巻き付いておりました。
木の糸巻きに替えるだけで、「生活臭」が薄れるように思います。^^

ちなみに。ミシンの糸巻き機能で巻こうと思ったのですが、どうにも動いてくれず、手巻きですww
糸を引っ掛けている切り込みは、カッターで刻みました。

かわいい糸巻き、いろいろです♪

copyright © 2017 LuLuLuNOTE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
