--.--.--


2009.06.08

作りたいものがあって、ユザワヤをウロウロ。
布売り場を一面ぐるぐるして、上の階と下の階を行ったり来たりぐるぐるして、あーでもないこーでもないと長時間ぐるぐるして・・・最後に見つけたのがこのグレーの水玉。ダブルガーゼ。
090608aa.jpg

淡い色のシリーズで、どのカラーもかわいくて、パープルともすこぶる迷ったのだけど、鏡の前で肌色と合わせてみたりしながら、この色を選びました。

さすがWガーゼ、肌触りがとても気持ちよいです。^^
しかもセール品で1m当たり500円台なんて、素敵♪

もともと作ろうと思ってたものの他に、まだまだ作ってみたいものが出て来たりして、セール期間中にもっと買っておけばよかったー!と思ってみたりw

ただ、作りたいものがあるとはいえ、以前バッグを作ろうと買って来た布(参照)がまだ手つかずだったりするので、本当に使われるのかアヤシイところではあるのですが…(;´Д`A ```

写真の背景に使ってみたりはしていますww
090419b.jpg 090416a.jpg
こちらはパープル系、表チェック・裏ドットの両面使いの布です。^^

いえ、もちろん買った布は全部ちゃんと形にしますよー♪
ただちょっと(かなり)腰が重いだけで……(^▽^;)

copyright © 2017 LuLuLuNOTE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
