2009.06.02

先日、お米が当たった♪と書いたばかりですが、
また当選しちゃいました☆

こんどはサントリーさんから、発泡酒。
090531ba.jpg
田村正和さんの出番を削って試飲キャンペーンを行っているというお手紙?付き。
曰く、『今回のCMは静止画とナレーションを中心に、できる限り制作費を節約し、その代わりに、一人でも多くの方に麦とホップをお届けしたいと考えております』云々。予算削減の演出は「みかん箱に手書き文字」の箱にも。なかなかお茶目な演出です。^^

さっそく冷蔵庫で冷やしまーす。
090531bb.jpg

090531bc.jpgぷはーーーッッ

というわけで、さっそくお風呂上がりに乾杯ー♪

おつまみはサラミ入りチーズ…ではなく、チュベドショコラのホワイト苺チョコwww

適当なものが見つからなくて、おつまみになるかなぁ…(^▽^;) なんていいながら食べてみたけど、発泡酒自体にビール的な苦みがないので、甘いチョコも悪くなかったです。

それにしても、数日のうちにまた懸賞にあたるなんて♪
でも私よりも相方の喜びが大きかったみたい。いままでそういうものに見向きもしなかったのに、「懸賞いいなー、やろうかなー」なんて言ってました。プププッ (*^m^)o==3

関係ないけど、冷蔵庫写真の下の段にチラッと見えてるのはティムタム。もともと大好きな味だけど、冷蔵庫で冷やしたらさらに超美味!! これに気づいたら夏こそティムタムしなくちゃ!って思うのに、夏場はカルディでの取扱がなくなるのが寂しいデス。。

copyright © 2017 LuLuLuNOTE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.