--.--.--


2009.06.01

先日の自由が丘デートにて、チュベ・ド・ショコラの割れチョコをおみやげに買いました。
えらんだのは、ホワイトチョコにドライの苺が入った『ホワイトつぶいちご』。六花亭ストロベリーチョコ 【ホワイト】は相方もお気に入りだし、ただ甘いだけのチョコよりもおいしく食べられるかなーと思いまして。^^
090530ca.jpg

この1つのパッケージ、100グラム入って、500円前後だったと思います。
100グラム=大きめの固まりが2つ、でした。
小さく割って、ちょびっとずついただいてます。^^

チョコはなめらか。ほんのり甘酸っぱい苺のおかげか、強い甘さは感じません。程よい感じ。
苺はチョコとしっかりなじんでて違和感はないです。といって、六花亭のストロベリーチョコみたいなサクッとした食感があるわけでもないです。

ただ、この苺。もっと全体に均一に入っていたらなーって思います。小さく割ると、苺が入ってない部分とかもあってちょっぴり残念な気も。。

相方にもなかなか気に入ってもらえたようなので、食後のお楽しみとして、数日かけてゆっくり味わいます。^^

ここで買えます→ 蒲屋忠兵衛商店

Comment
ありがとうございます!
ご紹介いただきましてありがとうございます。
チュベ・ド・ショコラでございます。

先日は、自由が丘本店にお立ち寄りくださいまして誠にありがとうございました。
お買い上げいただきました「ホワイトつぶ苺」もお気に召していただけましたようで何よりでございます。
また、粒が均一に入っていれば・・・というご意見、今後の参考にさせていただきます;
やはり、偏りがあるとちょっと残念ですものね・・・

貴重なご意見ありがとうございました。
是非とも相方様と楽しい時間をお過ごしくださいませ。

それでは、突然失礼いたしました…
2009/06/02 (火) 10:02:03 | URL | チュベ・ド・ショコラ #uL/SC2II[ 編集 ]
> チュベ・ド・ショコラ さんへ
ありがとうございますー。こちらこそです。^^
ホワイトチョコ、まろやかで食べやすかったです。苺のつぶは、なかなか均一にするのも難しいと思いますが、意見の一つとして取り入れていただけると嬉しいです☆

お店では本当、いろいろなチョコがあって目移りしました。試食のチョコもおいしかったですよー。
また機会があれば覗いてみたいと思います♪
 
2009/06/03 (水) 00:08:32 | URL | ことり #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2017 LuLuLuNOTE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
