--.--.--


2009.05.27

自由が丘雑貨屋さん巡り♪の前の腹ごしらえ。
cafe oneへ行こうと思ったら、なんと「本日ランチお休み」の札が! ( ̄□||||!!

エーッ!mixiのコミュチェックして行ったのに~!!(・3・)ブー

ショックをひきずりながら、和カフェ『nanaha』へ。
以前訪れたときはお茶タイムだったので、機会があればランチもしてみたいなーと思ってたのでした。
090521ab.jpg

ランチメニューは、あたたかいうどん、冷たいうどん、丼もの、などがあります。
丼とうどん両方たべられるセットがあればいいねーなんて言いながら、Eちゃんと私、ふたりとも冷たいうどんを選択。
私:焼き茄子のやまかけうどん
Eちゃん:海老鬼おろしうどん

プラス200円?300円?でドリンクセットに。うどんはしっかりコシがあって美味でした。^^

Eちゃんとは、渋谷のSUZUcafeに行ったときに会ったきり。1年半ほど経つのかな? でも全然そんなブランクを感じないくらい、たくさんお喋りできました。

ふふ。次の機会は吉祥寺デート?楽しみにしてるね♪(←私信)

nanaha(ナナハ)自由が丘本店
東京都世田谷区奥沢5-25-8 SPヒルズ自由が丘102
11:00~22:00

copyright © 2017 LuLuLuNOTE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
