--.--.--


2009.05.25

ミステリーサークル発見!!!
090519aa.jpg

なんて(笑)
この記事のあと、だいぶ経ちましたが、初お披露目ですね。
ピスタチオカラーの、unicoラグ。手形をつけて遊んでみました。^^
毛足が短くて、ふわふわなので、歩くたびに足跡がついたりするのがまた楽しww
使い込んでいくと、こういうのもなくなるのかなぁって思うと、ちょっと切ないけど。
そうそう、短い毛は、最初のうち遊び毛がたくさん出ます、と言われて少しビビッてたのだけど、使う前にガムテープで一通りなぞっただけですが、全然気になりません。
それどころかふかふかで、今の時期とっても気持ち良いです♪

PCの前の椅子には、同色のプチマット。
こちらは毛足が長めです。毛足が短いほうが、微妙に濃い色に見えます。
090519ab.jpg

さて、こちらはダイニング↓
090519ba.jpg
unicoのキャビネットに、相方の本がどっさりこ。
今、ちょいと勉強中なんです。で、キャビネットの引き出しを1つ相方用にあてがって、ココに入れてねって言ってあるのだけど、面倒らしくどうしても出しっぱなしに。

確かに私だって、毎日使うものをわざわざ引き出しにしまうなんて、面倒です。
でも、なんとかスッキリさせたい!というわけで、キッチンの棚で使ってたバスケットを拝借…
090519bb.jpg

入れてみました。本が多すぎてはみ出てるけど仕方なし。しばらく使ってみて、これで片付くようならもう少し深めのカゴを探そうと思ってます。^^

あれこれ想像しながらお気に入りを探すのもまた楽し♪

copyright © 2017 LuLuLuNOTE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
