2009.05.23

本日2回めの更新です。

オルネドフォイユを出て、あと少し!
最後の目的地へ向かう途中に見つけたお店。
UTSUWA KENSHIN。
090515bj.jpg

4月17日にオープンしたばかりのお店だそうです。
私が気になったうつわは、どれも1つ3000円ほどでした。うーん。まだちょっと、手が出せないかなあ。。
通りがかりですか?と話しかけられたので、かわいらしい看板を見つけたので…と言ったら、喜んでくださいました。知り合いの若手デザイナーさんの作品だそうですよ。^^

うつわ謙心
東京都渋谷区渋谷2-3-4スタービル青山2F
11:00~20:00/水曜定休

最後の目的地は、kino。
雰囲気ある家具やアンティークの小物をあつかうお店です。
090515bk.jpg

動物をかたどったクッションや、アイアン製のハンガー、アンティークのドアや窓枠にも惹かれました。

以前この近くに勤めていたのですが、こんなお店があったなんて、全然知らなかったなぁ。。

kino
東京都渋谷区渋谷2-3-11ラ・ネージュ青山1F 11:00~20:00/木曜定休(祝日の場合は営業)

明日の記事で、購入した品々を紹介します。^^

copyright © 2017 LuLuLuNOTE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.