2009.05.20

エレファントを出て、住宅街をどんどん歩き、ルバーブへ。
こちらも小さなお店。
090515bc.jpg

生地や、食器、かごなど。味のあるものや、古いものが、いろいろ。
プライスタグのついてないものは、店員さんに訊ねます。

カゴが、すごく気になったのですが、うーん。。もう少し、部屋がととのってからにしたいなとか…いろいろ悩んで、値段も聞かずにお店を出ました。
リビングで、読みかけの本などを入れるのにちょうどいいなと思ったのですが…うーん。悩むということは、そこまで気に入ったわけでもないのかな?なんて。。

それにしても、こういう小さなお店を見ていると、ウチでも何かお店ができないかな…などと妄想が膨らんでしまいますww

rhubarb ルバーブ
東京都渋谷区神宮前4-15-16原宿ジートルンク#101
平日12:00~19:00 /土日祝12:00~18:00
水曜定休(買い付け時はお休み)

copyright © 2017 LuLuLuNOTE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.