--.--.--


2009.05.10

CanCamとかAneCanとかOggiとかDomaniとか?
Preciousとか美的とか和楽とか??

…女性誌って昔からほとんど読まなくて、
どんなタイトルの雑誌があるとか、どれがどの世代?のものだとか、
そういうことにさえ疎い、ことりです。

たぶん唯一触れ合えそうな美容院でさえ最近は、

『あ、ことりさん(仮)はインテリア系でしたね』

といって別のを持って来てくださるので
本当に縁がなかったりするのですが、

このたび どういった経緯だか、
そんなオサレ女性誌系サイトの担当者様からご連絡があり、
サイトのオフィシャルブロガー「セレブロガー」として
登録していただくことになりました。

有り難いことに、このブログを評価していただけたみたいです。
オフィシャルブロガーになると、いろいろ特典もあるようで、少しわくわくしてみたり♪

私自身、セレブじゃないし、ブログの内容も全くセレブ的ではないので、
『セレブログ』『セレブロガー』なんて、最初きいたときびっくりしましたが、
曰く「大人の女性にとって“面白い”“ためになる”“おしゃれな”ブログ」のネットワークらしいです。

実際誰かのためになっているかとかは私には判断できませんが、
サイトのトップページでは美容系?オサレブロガーさん達の合間に、
鳥っぽいアイコンをちまっとおさめていただけました♪

(アイコンの先は、ここと同じ記事が載ってます)

興味がありましたら、どうぞ覗いてみてくださいませ。^^
FAnet Club-F

セレブロガーになるには編集部の審査があるようですが、ふつうのオフィシャルブロガーには自己推薦?でなれるみたいです。興味のある方は、ぜひ。^^

ちなみに、更新がおろそかになったり記事の質が下がったりすると、せっかくいただいたセレブロガーの肩書きは剥奪されてしまうのだそうです。Σ(・ω・ノ)ノ!マヂッ
もしそんなことがあったら、この記事もコッソリと「なかったこと」にしておきますけどww

Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/10 (日) 11:56:02 | | #[ 編集 ]
> *匿名*さんへ
(非公開コメなので匿名でお返事させていただきますネ)
ありがとうございます♪
アイコンは自分でつくりました。^^
*匿名*さんのことも読みましたよ♪スゴイ!って思いました。
私からも、おめでとうございます☆
お互い、いっぱい嬉しいことあると良いですね♪♪
2009/05/10 (日) 12:28:53 | URL | ことり #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2017 LuLuLuNOTE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
