--.--.--


2009.05.09

本日2回めの更新です。

ただいまぁ♪
ピクニックに行ってきました~。楽しかった♪
陽射しのあたる超あっついところで食べましたww
お弁当のレシピ【こちら】にのせたので、ご覧くださいね。^^

ピクニック = 久々の、吉祥寺・井の頭公園。
090509ca.jpg

いつもと違うところから公園に入ったので、いつもと違う景色が見れて何だか新鮮!
この季節、緑がすごくきれいですね。

陽射しがつよくて、焼き鳥になるぅ~~と言いながら、お弁当。
食べたあとはのんびり、公園内をぶらぶらしました。

090509cb.jpgいつもの池に、亀がいましたよ。泳いでるのをじっくりみたのは初めてかも。
前足&後ろ足でヨイショ、ヨイショって感じで水をかいてすすむ姿がとってもかわいかった♪
でもやっぱりカメさん、のんびりなんだねぇ~。^^

そのあとは周辺をぶらぶらして、カルディで必要なものをお買い物がてら、マンゴーアイスを試食したり、コーヒーをいただいたり。。
お金をつかわない週末です。(^^;


Comment
写真を見ているだけでも
マイナスイオンを浴びたような気がします♪
2009/05/09 (土) 19:48:09 | URL | kako #C8dj5xpA[ 編集 ]
> kako さんへ
ふふ(^ー^* )♪
なんか公園というか山の中みたいな景色ですよねww
マイナスイオン、いっぱい浴びれたかしら♪
2009/05/09 (土) 23:58:39 | URL | ことり #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2017 LuLuLuNOTE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
