2009.04.28

ひさびさに寄ってみた三鷹デイリーズにて、写真展が開催中でした。
ダカフェ日記の小さな写真展
090427b.jpg

「普段のごくありふれた日常の中に、ごく普通に存在する小さな幸せがたくさん詰まった笑顔のブログと写真集」。
その写真集の続編、『続 ダカフェ日記』 の出版記念イベントだそうです。そして「広松木工家具の小さな個展」も同時開催。

ブログ「ダカフェ日記」でおなじみの写真や、広松木工の小家具、フレーム、小物なども見ることが出来ます。ダカフェ家と同じテーブルや家具が置かれ、ゆったり見られるスペースになっています。

初日にはご本人もいらしてたとか。テーブルに置かれたノートに皆さん記されてました。
さらにダカフェポストカードセットのプレゼントや、著者サイン入り写真集の販売もあります。どちらも数量限定なので、お早めに♪

ギャラリースペースでは今回のために制作したスライドショーが流れていて…動いて喋る海ちゃん&空くんが見られましたよ☆
そして私は木製フレームに惹かれました。A1かA2版が欲しいなぁ…。あと、いつもいいなーって見てたあのソファ(ベンチ?)は広松木工ではないんですね…なかなか座り心地良かったです。^^
SUNKOH(サンコー)のROSSETTI(ロセッティ)・セティB(長椅子)です。

4月24日(金)~5月10日(日)11:00~20:00
デイリーズギャラリーにて。入場無料。
DAILIES→東京都三鷹市下連雀4-15-33三鷹プラザ2F
詳しくはDAILIES(デイリーズ)のHPをご覧くださいませ。

記帳に使われてたペンはどれだったかしら…

copyright © 2017 LuLuLuNOTE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.