--.--.--


2009.04.25

リプトンの第4回おまけシリーズ、ピエールマルコリーニ。
とうとうコンプリートしちゃいましたwww
090423b.jpg

先日のこと。
いつも行くスーパーの、ずっと空っぽだったリプトンの棚に、いっぱいボトル並んでるな~もうオマケ付きは終わりかな~と思ったら、あった!半分ほどついてた!!

さっそくゴソゴソ探したら、コーンシングルのフランボワーズ発見!(コーン最後の1個)
で、カゴに入れようとして、思ったの。あ、これ別に買わなくていいか?って。

一瞬そう思ったのに、イヤイヤイヤイヤ…と打ち消す(天の?)声があってwwそしてさらに、これ買ったらタブレット(板チョコ)も買うべきでしょー!とささやく(悪魔の?)声がwww

買いました。買ってみたら、このチョコ本当に美味しそうで、うっかり食べてしまいたい衝動に駆られますww(^¬^)

こんなに買っても全部を使うわけじゃないんですけどね。なんでしょうね、このコレクション欲? 第1弾や第3弾のときはそこまでじゃなかったのに…(第2弾はひとつも買わなかったみたい)

ちなみに第1弾は「ピエール・エルメ」、第2弾は「ウェスティンホテル東京」、第3弾はコラボなしのオリジナルで、今回の第4弾が「ピエール・マルコリーニ」。
現在私のケータイについてるのは…
090423bb.jpg
第1弾のピンクのハートマカロン。すっかり薄汚れてしまってます。^^;
どれかに付け替えようかな…

【関連記事】
1.リプトンスイーツコレクション
2.シュークリームも。
3.ピエールマルコリーニ[PIERREMARCOLINI]@リプトン
4.【PIERREMARCOLINI】第4弾リプトンのおまけ(その2)

copyright © 2017 LuLuLuNOTE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
