2009.04.20

リプトンの第4弾スイーツアクセサリーコレクション、ピエールマルコリーニ。
先日の記事で、コーンが欲しい!と書きましたが、

見つけました♪
090419b.jpg

ダブルと、シングルのチョコバージョン。(フランボワーズは見つからず)
残念ながら?コンビニで。

せっかくなので、ワイヤーでスタンドを作ってみました。

それにしてもリアル♪素敵♪お腹空いてると本当にパクッといっちゃいそうですww
もともとスイーツモチーフ大好きですが、最近どんなものでも「おいしそう」「チョコっぽい」という基準でモノを「カワイイ☆」と思うようになっている私。

ふふふ。このキャンペーンでは、リプトンに踊らされますよ。むしろ積極的に踊ります。第5弾(あるかな?)も楽しみ。^^

【関連記事】
1.リプトンスイーツコレクション
2.シュークリームも。
3.ピエールマルコリーニ[PIERREMARCOLINI]@リプトン
5.PIERREMARCOLINI第4弾リプトンおまけ、ついにコンプ☆

Comment
はじめまして
こんばんは。
2007年結婚コミュ管理人のluneと申します。
ご参加ありがとうございました!

私も最近新居に越したばかりなので、
インテリアとか興味があります。
アイススタンドを作っちゃうなんて
器用なんですね~

お写真もきれいでお上手ですね♪
私も上達したいですがなかなか難しいですね…

2009/04/20 (月) 22:54:48 | URL | lune #-[ 編集 ]
> lune さんへ

はじめまして♪
インテリア大好きなのですが、足りないセンスと強すぎるこだわりのバランスが微妙で、なかなか思うようにはいかないことりです。(^▽^;)

アイスのスタンドは加工しやすい柔らかいワイヤーを使って作ったので、簡単ですよ♪ちょっとふにゃふにゃしてるのは愛嬌ということでww

写真は光と仲良くならないと難しいですね。私もまだまだ試行錯誤中です。日中の自然光で撮るのが一番きれいになると思います。^^
 
2009/04/21 (火) 01:04:08 | URL | ことり #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2017 LuLuLuNOTE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.