2009.04.23

本日2回めの更新です。

相方の帰りが遅くなるというので、夕方からまったり、一人おやつタイム。
カーニバルにて購入してきたLUのビスケットを食してダラダラ。。
090417c.jpg
普段のデスクの上。DIYを駆使してもっとスッキリさせる予定。

夕食を作らなくていいと思うと、本当にやる気なし。自分ひとりのためにちゃんとご飯つくれるひと、尊敬します。(>▽<;;

あっ、もちろんこれだけではお腹がすくので、冷やご飯で適当に作って食べました。

LUのビスケットは、初めての味。
バターの風味が濃厚です。
数枚で、満足感が得られます。お得かも。^^
賞味期限は短いけれど、通常の半額程度で買えたので、よりお得感がww

ここで買えます→ LU ベリタブル プティ・ブール200g

LUをモチーフにしたこんなかわいいアイテムも♪

copyright © 2017 LuLuLuNOTE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.