--.--.--


2009.04.16

本日2回めの更新です。

始まってました、リプトンのスイーツキャンペーン(?)
リプトンの500mlペットボトルに、超かわいくてリアルなミニチュアスイーツストラップのおまけがついてくるキャンペーンです。
今回すっかり出遅れたみたい!!!
一応、3種ゲット!あとは板チョコ2種しか残ってなかったです。やはりコーンは3種とも人気のようで。
090416a.jpg

とはいえ、まだ近所のスーパーしか回ってないのです。コンビニを回れば見つかるかもしれません。スーパー6軒回ってみましたが、リモーネのスペースだけぽっかり空いてる現象をよく見かけました。
このシリーズ、だいたいいつも98円とか100円以内で買うようにしてます。150円とか出して買うと負けのような気がして(爆)
結局買えてないのは負けですかねww

ビスキュイ、タブレット(ブラン/ベネズエラ)、カップ(チョコレート/マンゴー)、コーンシングル(チョコレート/フランボワーズ)、コーンダブル(バニラ&マンゴ)以上8種類。(詳しくはこちら

たぶん一番人気だろうけど、ダブルコーンが欲しいなーと思ってみたり。しばらくはコンビニでもスーパーでも、リプトン探してウロウロする日々になりそうww

【関連記事】
1.リプトンスイーツコレクション
2.シュークリームも。
4.【PIERREMARCOLINI】第4弾リプトンのおまけ(その2)
5.PIERREMARCOLINI第4弾リプトンおまけ、ついにコンプ☆

Comment
こんにちわ♪

私も即コンビニでGETしましたよ~こちらは田舎なので情報が少ないせいかライバルもいなく、選び放題(笑

ダブルもあったけど、シングルのチョココーンを選びました。ビスキュイは山のようにあった。。。
今度はチョコダブレット探しますっ。(つまりチョコ好き)

2009/04/17 (金) 11:33:59 | URL | yu-kirico #tHX44QXM[ 編集 ]
> yu-kirico さんへ
こんにちは。^^
えらび放題、羨ましー!!
私も第3弾のときは、まだ選べる段階だったと思うんですが、今回は気づくのが遅かったようです。周辺に学校が多いのも関係してるかも?
それにしても地域によって好みが違ったりするんですかね。
私が見た限りではこちらはコーン系が人気が高く、次いでカップ、ビスキュイ、最後にタブレットでした。
お店のラックにタブレットだけが残ってたり、その合間にビスキュイやカップ系がぽつんとあったり。。

まだ意地をはって(?)コンビニには行ってないのですが、明日にでもチラッと見てこようかなーと思ったりしてますww
 
2009/04/17 (金) 17:54:18 | URL | ことり #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2017 LuLuLuNOTE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
