--.--.--


2009.04.13

吉祥寺駅、公園口をでて井の頭通りを渡り、丸井の脇の七井橋通りをまっすぐ進むと、左手にあるのがケーニッヒ。ドイツソーセージのお店です。
090411ba.jpg

店頭でも、売られてました。
090411bb.jpg

ジャンボソーセージ(チョリソー)、1本350円。
090411bc.jpg
なかなかジューシーで美味しかったのですが、ピリ辛のはずのチョリソー、辛党の我らにはピリッとも感じられず…ちょっと残念。

次の機会にはホットドックを食べてみたいです。^^

ケーニッヒ 吉祥寺公園口店
東京都武蔵野市吉祥寺南町1-17-10
10:00~19:30
無休

copyright © 2017 LuLuLuNOTE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
