--.--.--


2009.04.12

家の中は寒いくらいですが、外に出れば汗ばむ陽気。
そんな土曜日、相方と井の頭公園へお散歩に。
090411cc.jpg
↑池の水は汚いがカモもコイも元気☆

090411ca.jpg公園へいたる道(七井橋通り)には、お弁当やお酒を売る店が並んでいました。
そしてまだまだ、園内には花見客の青いシートがずらり。
たまたま空いたベンチに腰掛け、大勢の人や木々の翠や舞い散る桜の花びらを眺めながらの昼食。

陽射しも強くて、暑いくらい。乾いた喉を、アルコールで潤す我ら。

ランチは焼きそばと、ソーセージ。それだけでは足りなくて、このあとコンビニおにぎりを調達してきたり。
090411bc.jpg
陽射しがジリジリ肌を焼いて暑かったけど、外で食べるのって、やっぱり美味しい♪
この日は思いつきでやって来たので何の準備もなかったのですが、次はちゃんとお弁当を作ってきたいな。やきそば、これで500円って高いっww

ほろ酔いで、園内をぐるり。池の上はボートが渋滞している箇所もありました。
090411cb.jpg

090411dc.jpgデザートにソフトクリームを。帰りがけ、公園近くのお店にて。
ここ、抹茶ソフトにはあずきをサービスしてくれるの♪

それにしても強い陽射しで溶けるのが早いこと! 油断してるとトロ~ってきちゃうから、急いで食べました。

お店の情報は、また別の記事で書きますね。^^

copyright © 2017 LuLuLuNOTE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
