2009.04.05

きのうは、都庁の見える公園でお花見でした。
090404aa.jpg

都内の桜、見頃はもう今週で終わりかなーという感じ。暑くなく寒くなく、ちょうど良い日にお花見が出来たのは良かったです。^^

090404ab.jpgお昼過ぎから、花見酒。
総勢20名以上?で持ち寄ったおかずやご飯やお菓子をつまみながらグビグビ♪
空の下での宴会、たのしーねぇ。日本酒、自家製パインウォッカ(右写真)にコーヒー焼酎…たっぷりいただきました~。

たっぷり飲んで、飲み過ぎて、なんと帰ってきたときの記憶が…ナイ!!( ̄Д ̄;;
途中コンビニでアイスを選んだ以外は駅までの道を歩いたこととか、電車にのった記憶とか全然ないかも。(@Д@; アセアセ・・・不覚にも初の記憶喪失しちゃいましたww
一緒に行ってた相方に、私イイ子にしてた?って聞いたらウン、と言ってくれたので、変なことはやらかしてないと思うけど。(;´Д`A ```

ちなみにコチラ早起きしてつくったお弁当~↓
090404ac.jpg
予想以上に味玉が評判良かったです♪

copyright © 2017 LuLuLuNOTE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.