2009.04.04

建築家『手塚貴晴+手塚由比』の建築カタログ第2弾が出ました~。
わぁい!大好きな手塚さんの本がこれで3冊♪♪
090402b.jpg

私のバイブルww
 コレも気になる…→

ダイスキなんですよ~
おっかけwwまでしちゃうくらいwww

建築学科の学生でもない私ですが、昔々好きであつめた手塚さん関係のコピーがありまして、この間書類の整理をしてたらごっそり出てきました。
こうしてちゃんとした本になるなんて、昔は思ってなかったですからね。どっさり、過去の雑誌やら何やら、いろいろコピーしたんですよ、私ったらww

ほらこんなに。(*ノ▽ノ)イヤン
090403b.jpg

全部で63枚ありました。コピーには片隅に雑誌名がメモってあったりなかったり…『建築文化2001.12』『住宅特集2004.1』『住宅特集2003.7』『住宅特集2001.11』『住宅特集2002.8』バックナンバーをひたすら漁ったようです…さらに「ふじようちえん」展示会のパンフレット、「庇の家 」オープンハウスの参考資料、「空をつかまえる家」オープンハウスにいった誰かのブログ記事、HPのインタビュー記事、「ふじようちえん」内覧会の参考資料、etc...

いろいろありますね。雑誌のコピーは、インテリア・建築系の雑誌や書籍、住宅設備のカタログなどが自由に閲覧できる施設でとってきたものです。当時は毎週のように通ったなぁ。。コピー1枚10円だとして、630円ですか…10円じゃなかったかなぁ30円だったら1890円かぁ。うーん。。

ちょっと勿体ないけど、インタビュー記事だとか、今後あらためて見返すこともないだろうし。思い切ってこの63枚、処分します!

2009年に2009個のモノを処分するミッション、これで1014/2009です。やった!1000超えた!!

copyright © 2017 LuLuLuNOTE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.