2009.03.31

本日2回めの更新です。

1ヶ月ぶりに三鷹・ラーメン香取へ。
前回のお試しメニューとは違い、ちゃんと種類も増えてました。
今回は、3月9日より始まったという、つけ麺(並)を。
090328c.jpg

やっぱ麺が好きかも、ココ。
つけ麺はもちろん太麺。しっかり締まってて、弾力もあって。
つけ汁は味が濃いめ。だしの風味がきいた、酸っぱくないスープ。

私つけ麺は酸っぱいスープじゃないと冷めてきたときに飽きて食べれなくなることが多いのですが、ここは最後まであたたかかったです。飽きる事なく美味しくいただきました。

以前いただいたトッピング無料チケットで、味玉をつけていただいたのですが…しっかり味のしみた半熟たまごでした♪

ふつうのラーメンを食べた相方も、以前より美味しくなってたと言ってました。
メニューをメモってきたので下に載せときますね。^^

ラーメン香取
東京都三鷹市下連雀4-7-14
11:30~15:00/17:00~21:00 木曜定休

【メニュー】
しょうゆラーメン(並)700円(中)740円(大)780円
塩ラーメン(並)750円(中)790円(大)830円
つけ麺(並)780円(中)890円(大)980円
[トッピング]
トロ~リ味玉100円 黒豚チャーシュー130円 自家製メンマ150円
ゆずこしょう30円 バター80円
[サイドメニュー]
炙りチャーシュー丼280円 特製鶏飯330円 牛すじ丼260円
ごはん(小)130円(大)180円

copyright © 2017 LuLuLuNOTE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.