--.--.--


2009.03.31

土曜のお昼は外ランチ。ひさびさにオムライスを食べにポムの樹へ。
ここ、けっこうお気に入りだったりします。^^
090328b.jpg

オムライスというと、ケチャップまじりのご飯が主流ですが、私はケチャップご飯が苦手です。(上にかけるケチャップは好き)
ポムの樹にもケチャップライスはあるけれど、そうでないご飯もちゃんとあって、私はいつもそちらをチョイス。オムライス自体は大好きなのです♪

相方は、ビッグサイズが食べられるのが嬉しいようで…
遠近法がおかしなことになってるみたいですが(笑)、相方はチキンオムライスのLサイズ。私は、ローストビーフのサラダにSSサイズのおろしオムライスがついたプレート。

Lサイズはごはんがお茶碗6杯分だそうです。前回は苦しそうに食べてた記憶があるのですが、今回はペロリと平らげた相方。そういえば以前より見た目が小さくなった?印象があるけれど、どうなんでしょう?(えっ相方が大きくなった!?)
おろしオムライスはあっさり味で美味でした。卵もふんわりトロッと♪

お値段相応に満腹になるのが良いです。全国に95店舗あるようです。

ポムの樹 井の頭公園口店
東京都武蔵野市吉祥寺南町1-8-5 太田ビル2F
11:00~22:00
»クーポンもあるよ☆

copyright © 2017 LuLuLuNOTE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
