LuLuLuNOTE

「4」quatre

2009/03/29 
ふたりぐらしNOTE*部屋づくり 2

オフホワイトにペイントしたトマト缶は、ペン立てに。
090326aa.jpg

ふふ♪ 先日ソーイングボックスを整理したときに出てきたキャトルセゾンのシールを、ここに使っちゃいました。
090326ac.jpg

このシール、何年か前にキャトルセゾンで数人分のプレゼントを購入したときに、ラッピングを自分で…と伝えたら、余分にいただけたのです。かわいいので取っておいたら、こんなところに使えました。まるでキャトルセゾンのグッズみたい?^^
トマト缶のラベルを剥がしたときに、うまく取れなかった糊のでこぼこも、やんわり隠せました。勿論、飽きたら裏側に向ければ真っ白無地になります。

090326ab.jpg同様に、オサレマスキングテープのパッケージについてるシール(右写真)も、きれいに剥がせば再利用できますよ。^^

アルファベットもいろいろ。


ランキング参加中。
この記事がイイネ!と思ったら、クリック応援お願いします。
人気ブログランキング  ブログ村ランキング

Comments 2

There are no comments yet.

kako

(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪  
すごい。
とてもリメイクしたものだとは思いません。
おしゃれです♪

2009/03/29 (Sun) 22:18

ことり

>kakoさんへ

ありがとうございますー♪
同じものを並べてみたのも効果的かな?
ペンキは塗りだすとはまるので、他に塗るものがないかまだウロウロ探していますww

2009/03/29 (Sun) 23:21
ふたりぐらしNOTE*部屋づくり
ことり
Admin: ことり


1年と少しの間、憧れの街「吉祥寺」で一人暮らしをしていました。駅から10分ほど、古いマンションの最上階・角部屋。
結婚が決まり二人暮らしのための資金を貯めようと、しばらくのあいだこの独り用の部屋に二人で住んで良いかと打診すると、「不動産屋さんには内緒よ」と快く承諾してくださった大家さん。
その大家さんが、部屋を去ることになった私に言いました。
「結婚で?あらそうなの。そういえば、あなたの前に住んでた子も、結婚で出てったのよ。あの部屋は何かご縁があるのかしらねぇ」

   * * *
現在、男の子2人(ギー&ニャー)を含めた4人暮らし。
   * * *
すきなもの: 
白と木目と陶器。お片付け。建築。手塚貴晴+手塚由比。激辛料理、チョコレート。