--.--.--


2009.03.19

本日2回めの更新です。

なんとなんと、あのキャトルセゾンが吉祥寺に登場!
コットンフィールドのそばに、本日オープンという情報をキャッチし、さっそく行ってきました~♪
090319ab.jpg

嬉しい♪そしてやっぱ素敵♪
吉祥寺がどんどん『雑貨の街』として栄えてる感じ。^^
090319ac.jpg

新宿店も自由が丘店も最近は行ってなかったので店内ぐるぐる回って雰囲気を堪能してきました。欲しいもの・気になるもの、いろいろありましたが、今は抑えて抑えて…(^^;

4月にはカフェもオープンするそうですよ。まだ2階の工事をしてたので、これから楽しみです☆

090319aa.jpg3月19日(木)OPEN
キャトル・セゾン吉祥寺
東京都武蔵野市吉祥寺本町2-2-8サンティエキャトルセゾン1F
10:30~20:00
※2Fのカフェ・キャトルは4/6OPEN予定


copyright © 2017 LuLuLuNOTE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
